小学校1年生のブログ

小学1年生です!がんばります!

おんがくテスト

きょうがっこうで、おんがくのテストをしました。むずかしかったです。どうしてかとゆうと、6にんでの、グループで、やります。だけど、みんなではつおんを、あわせるのが、ちょっとむずかしいと、おもいまいした。だし、みんなちがうがっきだったから、さいしょ、おんがくをつくるのに、なやみました。げつようびに、ハーモニカのテストです。がんばりたいとおもいました。どうしてかとゆうと、がっきのれんしゅうをしたときも、いつならすとか、タイミングを、ちょうせんしました。

だから、おなじく、ゆびとか、どのたいみんぐでおすとか、ちょうせんすればいいかなっと、おもいました。